HOME
NEWS
INTRODUCTION & STORY
TICKET INFORMATION
CAST
STAFF

舞台「デルフィニア戦記~動乱の序章~」ニュース

2018.12.14

公演終了のご報告

舞台「デルフィニア戦記~動乱の序章~」は、
12月13日(木)をもちまして無事に全日程を終了しました。

ご来場いただきました多くの皆さまに、キャスト・スタッフ一同厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました!

2018.12.08

ついに開幕!劇場でお待ちしております!

囲み

いよいよ幕を開けた舞台「デルフィニア戦記~動乱の序章~」!

劇場では初日公演に際し囲み取材も行い、多くのマスコミの皆様にご取材いただきました。
メディアでの報道にもぜひご注目ください。

1

2

◆松崎祐介/ウォル役
初の単独主演ということで、座長としてこうしゃべっている今も少し戸惑いはありますが、、とにかくたくさん、差し入れを入れることで存在感を出してきました(笑)
周りの方には、「こんな(しっかりした)松崎みたことがない」と言ってもらえましたし、新しい自分に出会えたと思います。素晴らしいキャストにも作品にも恵まれて、本当にありがたいことだと思っています。(堂本)光一くんも「大変かもしれないけど、チャンスにもなると思う」と言ってくれたので、もし叶うなら、「デルフィニアシリーズ」今後も僕でやっていただければ……!
千穐楽までみんなと力を合わせて怪我無く突っ走ります!応援よろしくお願いします!

◆佃井皆美/リィ役
松崎さんは忙しくて大変なはずなのに、それを私たちには全く見せないところがすごいと思います。座長として率先して雰囲気を明るくしてくれたので、みんなすぐに打ち解けられました。それを自然とやっているところや、懐が広いところとかがすごくウォルらしい素敵な方です。林さんも殺陣をどんな速度でやってもすべてしっかり受けてくださりますし、リィを演じていて本当に楽しいです。

◆林 翔太/シェラ役
稽古場では初めからザキさんが率先して空気を作ってくれていたので、すぐに皆さんと仲良くなれました。女装をするのは初めてなので、化粧もこんな服装ももちろん初めてです。着替えや髪のさばき方など、女性の大変さが分かりました。……自分自身まんざらでもないですし、そばにいたら惚れてしまうかもしれないです(笑)殺陣では今までの経験も活かせていますし、すべてを出し切ってがんばりたいです!

◆秋本奈緒美/アエラ、おばば役
今回はバルロの母「アエラ」と「おばば」を演じさせていただいています。松崎さんは(ふぉ~ゆ~の)メンバーから国王と呼ばれていたみたいで。稽古場でも変なことをしてワイワイ盛り上がっていましたし、若者のエネルギーがすごいですね。みんなの母親世代なので、怪我無くやっていこうね……という見守るような気持ちでもあります。


3

4

5

上演は12月8日(土)~12月13日(木)、渋谷区文化総合センター大和田4階 さくらホールにて。
キャスト・スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

公演情報詳細⇒
上演時間、当日券ほか観劇についてのご案内⇒

2018.12.03

観劇についてのご案内

■上演時間について
約2時間20分(途中休憩15分)を予定しております。
上演時間は多少前後する可能性もございます。
※開演後、演出の都合上、客席にご案内が出来ない時間帯がございます。
時間に遅れてしまった場合は、スタッフの指示に従って客席内にお入り頂きますので、予めご了承下さい。



■開場について
ロビー開場は開演1時間前、客席開場は開演30分前を予定しております。
※開場時間は前後する可能性がございます。予めご了承ください。


■当日券の販売について
各公演とも開演1時間前より受付にて販売いたします。
当日券は毎公演ご用意しています(公演回により、ご用意の枚数は異なります)。
お席をお選びいただくことはできませんので予めご了承ください。
当日券をお求めのお客様が、販売開始の時点で予定枚数を上回る場合は、
抽選による販売を行わせていただきます。

※お支払いは現金のみで、クレジットカードはご利用いただけません。

=抽選方法及びお願い=
各回、開演1時間15分前から1時間前までにお並び頂いた方を対象に、抽選・販売を致します。
※1時間15分前より早い時間にはお並び頂けません。
※徹夜、横入り、並び直して複数枚受け取る、購入意思の無い方、チケットをお持ちの方が、お連れ様の当選率を上げる為に抽選に参加する等の行為は厳禁です。そういった行為が発見された場合は、その方の入場をお断りいたします。
※当日券は、お1人様1枚とさせていただきます。抽選券もお1人様1枚までです。
※抽選の場合、ご当選の方はその場で受付にてご購入となります。当選後の購入辞退はできませんので、予めご了承ください。
※お座席はお選びいただけません。また、劇場・演出の特性上、見えづらいお席等の場合もございます。
※公演回により、ご用意のお席は異なります。予めご了承ください。



■チケットを紛失してしまった場合
紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行は出来ません。
充分にご注意下さい。

ご来場の際は、お手元のチケットを必ずご確認下さい!
公演日時のお間違え、チケット忘れなどはご観劇頂けません。
お手元にあるチケットの日時を再度ご確認の上、ご来場下さい。


■チケットの転売・譲渡について
チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの購入、譲渡・転売行為は、いかなる場合も固くお断りしております。チケットの転売及びそれを試みる行為は契約違反です。転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りさせていただく場合もございますのでご注意ください。


■車椅子席でご観劇されるお客様へ
お座席までのスムーズなご案内の為、ご観劇の前日までにご連絡をお願い致します。
(付き添いの方がご観劇される場合もチケットは必要となります。)
【連絡先】0570-00-3337 サンライズプロモーション東京(10:00~18:00)


■パンフレット販売について
公演パンフレットは2,500円(税込)になります。
※ロビー開場時間から終演後まで販売いたします。
※状況により開始時間が前後したり、販売を一時中断させていただく場合がございます。
※クレジットカードはご利用頂けませんので予めご了承下さい。
※チケットをお持ちでないお客様は上演中(開演15分後から休憩中を除く1時間)、係員立ち合いの元ご購入頂けます。



■スタンド・アレンジ花について
スペースの都合上誠に勝手ながら、公演関係者からのスタンド花のみお受けさせていただきます。
一般のお客さまからのお花は(スタンド花、アレンジ花含め)すべてお断りしております。
郵送などでお送りいただいた場合もお断りさせていただきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

=関係者の方でスタンド花を送られる場合=
スタンド花をお送りいただく際は、12月7日(金)10時~16時着にてご手配をお願いいたします。
なお、必ず引き取り回収可能なお花屋さんにてご注文くださいますようお願いいたします。


■キャスト宛のプレゼントについて
ロビーにてプレゼント・お手紙等をお預かり致します。
※松崎祐介、林翔太はお手紙のみのお預かりです
※あまり大きなものや手作りの飲食物、生もの、生花のプレゼントはお預かり出来ません。
 お預かりしてもお渡しできない可能性がございますので予めご了承下さい。
※当日のお渡しとは限りませんので重ねてご了承下さい。



■迷惑行為について
劇場付近におけるキャストの入り待ち、出待ち行為は禁止とさせて頂きます。
付きまといなどの行為を発見した際は、スタッフがお声掛けをさせて頂く場合がございます。


■劇場内での注意事項
・劇場内での許可のないカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断り申し上げます。これらの行為は法律でも禁止されております。行為を発見した場合はデータ等没収のうえご退場いただきます。
・周囲の方の視界を塞ぐなどの行為や声援、上演中の私語など、周りにご迷惑となるような行為はお止め下さいます様お願い致します。
・本公演は演出の都合上、客席通路を使用いたします。通路付近にお座りのお客様は、通路にお荷物やお身体が出ない様に、ご注意下さい。また公演中立ち上がったり、キャストに触れるなどの行為も危険な上、公演の妨げになりますのでご遠慮下さい。
・客席での飲食はご遠慮下さい。
・劇場を含む建物内は全館禁煙となっております。
・劇場周辺では通行の妨げや近隣の方に迷惑とならないようご配慮をお願いします。特に公演開始前また公演終了後の会場周辺での滞在はご遠慮ください。


その他、会場では係員の指示に従っていただくようお願いいたします。
上記の注意事項をお守り頂けない場合、やむなく公演を中断することや、退場して頂くことなどもございます。
お客様皆様が気持ち良くご観劇を頂けます様に、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。


ほか、公演スケジュール等詳細は公演概要からご確認ください。
皆様のお越しをキャスト・スタッフ一同、心よりお待ちしております。


2018.11.30

注釈付きS席販売のお知らせ

明日12月1日(土)正午より、注釈付きS席の販売を行います。
(注釈付きS席は一部演出で見えづらい場面がございます。ご了承の上お買い求めください。)

なお、このチケットはローソンチケットのみでのお取り扱いとなります。

ほか、公演の詳細はこちらからご確認ください。


2018.11.30

松崎祐介さん&林翔太さん 雑誌インタビュー掲載!

◆松崎祐介さん、林翔太さん 対談
12月1日(土)発売
「J Movie Magazine Vol.42」リイド社


2018.11.22

松崎祐介さん&林翔太さん 雑誌インタビュー掲載!

◆松崎祐介さん、林翔太さん 対談
11月27日(火)発売
「STAGEnavi」産経新聞出版


◆松崎祐介さん、林翔太さん 対談
11月27日(火)発売
「DANCE SQUARE」日之出出版

2018.11.19

いよいよビジュアル公開、サイトリニューアル!

舞台「デルフィニア戦記~動乱の序章~」

初の単独主演となるふぉ~ゆ~の松崎祐介をはじめ、佃井皆美、大山真志、石田隼、横井翔二郎、伊藤高史、大原康裕、小松準弥、林翔太(ジャニーズJr.)、秋本奈緒美ら豪華キャストが顔を揃える舞台「デルフィニア戦記~動乱の序章~」。

ついにビジュアルが完成、公式サイトをリニューアルしました!
公演概要やチケット情報はこちらから!